> > 俺は口の横がよく裂けるのだが > > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`) > ゆかりん病だな(;´Д`) ゆかりんペインは死に至る病、そして 参考:2007/12/10(月)20時46分34秒