>  2007/12/10 (月) 20:48:11        [qwerty]
> > 俺は口の横がよく裂けるのだが
> > これはビタミンが足りてないってことなのかしら?(;´Д`)
> ゆかりん病だな(;´Д`)

ゆかりんペインは死に至る病、そして

参考:2007/12/10(月)20時46分34秒