>  2007/12/10 (月) 20:49:24        [qwerty]
> > つうか財布にカードばっか
> おまえのはゲーマーズとかのカードばっかだろ

薄いカードはまだいいんだけどさ
マツキヨのカードってただの磁気カードのくせに
銀行のICカード並みに分厚いんだけど何様のつもり?

参考:2007/12/10(月)20時39分46秒