> > ほんとだ(;´Д`)うーん > つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ http://corp.orb.com/jp/useorb/ よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの? 参考:2007/12/10(月)20時45分05秒