>  2007/12/10 (月) 20:49:39        [qwerty]
> > ほんとだ(;´Д`)うーん
> つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ

http://corp.orb.com/jp/useorb/
よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの?

参考:2007/12/10(月)20時45分05秒