>
2007/12/10 (月) 20:50:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺ってなんて正常なんだろうって時々怖くなる 貴殿には世界がどう見えるよ?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)20時48分46秒