>  2007/12/10 (月) 20:50:17        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> お冷やが貰えなかったりしますか!?

シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな

参考:2007/12/10(月)20時46分23秒