> > つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ > http://corp.orb.com/jp/useorb/ > よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの? 転送先を把握できるからすごく便利だよ(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)20時49分39秒