>  2007/12/10 (月) 20:50:44        [qwerty]
> > つか(;´Д`)そんなことせずにorb使えば回線が弱くてもorb経由で転送できるよ
> http://corp.orb.com/jp/useorb/
> よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの?

転送先を把握できるからすごく便利だよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時49分39秒