> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`) > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり > お冷やが貰えなかったりしますか!? 派遣は語尾に「ごめんなさい」をつけないとダメらしいよ 参考:2007/12/10(月)20時46分23秒