> > 運転用に視野の広いメガネが欲しいんだけど、 > > 今デカくてデザインも悪くないメガネってある?(;´Д`) > 北朝鮮の首領が付けてるようなやつか カッコ悪くないヤツな!(`Д´) 参考:2007/12/10(月)20時40分38秒