>  2007/12/10 (月) 20:50:58        [qwerty]
> > 運転用に視野の広いメガネが欲しいんだけど、
> > 今デカくてデザインも悪くないメガネってある?(;´Д`)
> 北朝鮮の首領が付けてるようなやつか

カッコ悪くないヤツな!(`Д´)

参考:2007/12/10(月)20時40分38秒