>  2007/12/10 (月) 20:51:00        [qwerty]
> > テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ?
> テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
> 40インチくらいがいいなあ

みんな口ばかりで持ってないよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/10(月)20時49分41秒