> > テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ? > テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい > 40インチくらいがいいなあ みんな口ばかりで持ってないよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/12/10(月)20時49分41秒