>  2007/12/10 (月) 20:51:36        [qwerty]
> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> > お冷やが貰えなかったりしますか!?
> シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな

派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時50分17秒