>  2007/12/10 (月) 20:52:23        [qwerty]
> > 俺今カード会社に派遣で行ってるけどカード持ってないと食堂すら利用できないな(;´Д`)
> やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> お冷やが貰えなかったりしますか!?

HAKEN ONLYと書かれたエリアにしか座れなくてな

参考:2007/12/10(月)20時46分23秒