>  2007/12/10 (月) 20:52:39        [qwerty]
> > シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな
> 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)

正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時51分36秒