>  2007/12/10 (月) 20:52:39        [qwerty]
> > テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
> > 40インチくらいがいいなあ
> みんな口ばかりで持ってないよヽ(´ー`)ノ

40インチの液晶だよ(ノД`、)サムスンだけど

参考:2007/12/10(月)20時51分00秒