> > テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい > > 40インチくらいがいいなあ > みんな口ばかりで持ってないよヽ(´ー`)ノ 40インチの液晶だよ(ノД`、)サムスンだけど 参考:2007/12/10(月)20時51分00秒