>  2007/12/10 (月) 20:53:09        [qwerty]
> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> > お冷やが貰えなかったりしますか!?
> HAKEN ONLYと書かれたエリアにしか座れなくてな

椅子に背もたれが無くてな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時52分23秒