> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり > > お冷やが貰えなかったりしますか!? > HAKEN ONLYと書かれたエリアにしか座れなくてな 椅子に背もたれが無くてな(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)20時52分23秒