> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり > > お冷やが貰えなかったりしますか!? > シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな 泣ける(;´Д`)本当に現代のエタヒニンだな 参考:2007/12/10(月)20時50分17秒