>  2007/12/10 (月) 20:54:01        [qwerty]
> > シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな
> 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)

派遣はトイレが汲み取り式だよ

参考:2007/12/10(月)20時51分36秒