>  2007/12/10 (月) 20:54:49        [qwerty]
> > 貴殿には世界がどう見えるよ?(;´Д`)
> 世界は平面ではなく実は螺旋状にできていて暗黒空間から異形のものどもが飛来しているのが見える

小学生っぽいな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時53分00秒