>  2007/12/10 (月) 20:54:56        [qwerty]
> > やっぱりあれですか!(;´Д`)派遣じゃ注文できないメニューがあったり
> > お冷やが貰えなかったりしますか!?
> シャープの亀山は情報漏えいを恐れて派遣と社員で食堂を分けていると聞くな

電車の中で特許関連の社外秘文書を開けて読む三洋社員とは大違いだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時50分17秒