>  2007/12/10 (月) 20:55:06        [qwerty]
> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
> 正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`)

幹部は専用モーターボートで通勤できるしな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時52分39秒