> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`) > 正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`) 幹部は専用モーターボートで通勤できるしな(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)20時52分39秒