>  2007/12/10 (月) 20:55:23        [qwerty]
> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`)
> 派遣はトイレが汲み取り式だよ

それを別の派遣が汲んでな

参考:2007/12/10(月)20時54分01秒