> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`) > 派遣はトイレが汲み取り式だよ 今となってはそっちの方が維持コストが高くなりそうだな(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)20時54分01秒