>
2007/12/10 (月) 20:55:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ > 派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ しかも接点が劣化してなかなか入力されなくてな
参考:2007/12/10(月)20時55分00秒