> > テレビ?ヽ(´ー`)ノモニタ? > テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい > 40インチくらいがいいなあ 今時フルHDなんて20インチでも表示できるぜ!! 参考:2007/12/10(月)20時49分41秒