>  2007/12/10 (月) 20:56:17        [qwerty]
> > 世界は平面ではなく実は螺旋状にできていて暗黒空間から異形のものどもが飛来しているのが見える
> 小学生っぽいな(;´Д`)

せめて中学生(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時54分49秒