>  2007/12/10 (月) 20:56:31        [qwerty]
> あるネットショップに会員登録無しで商品を注文したけど
> オーダーメールを誤って削除したみたいなんだ
> こういう場合に発注を確認する方法って何かあるだろうか

楽天とかに入ってるならなんとかなる

参考:2007/12/10(月)20時53分12秒