>
2007/12/10 (月) 20:56:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`) > 派遣はトイレが汲み取り式だよ 派遣はストーブすぐの席かいちばん廊下側の席だよ
参考:2007/12/10(月)20時54分01秒