>  2007/12/10 (月) 20:56:43        [qwerty]
> > テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい
> > 40インチくらいがいいなあ
> 今時フルHDなんて20インチでも表示できるぜ!!

今時フルHDなんて8インチでも表示できるぜ!!

参考:2007/12/10(月)20時56分14秒