> > テレビ(;´Д`)今流行の地デジとやらが見たい > > 40インチくらいがいいなあ > 今時フルHDなんて20インチでも表示できるぜ!! 今時フルHDなんて8インチでも表示できるぜ!! 参考:2007/12/10(月)20時56分14秒