> > キングはレッズの優勝を最低チームから阻止してくれたよ(;´Д`) > その戦いを最後に > J2へ降格していったけどな(;´Д`)最強の嫌がらせ戦士 いいアシストだったけどな(;´Д`)やめてください 参考:2007/12/10(月)20時55分30秒