>  2007/12/10 (月) 20:56:57        [qwerty]
> > キングはレッズの優勝を最低チームから阻止してくれたよ(;´Д`)
> その戦いを最後に
> J2へ降格していったけどな(;´Д`)最強の嫌がらせ戦士

いいアシストだったけどな(;´Д`)やめてください

参考:2007/12/10(月)20時55分30秒