>  2007/12/10 (月) 20:56:57        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> 派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ

社員は新名神で派遣は阪和道でな

参考:2007/12/10(月)20時55分00秒