>
2007/12/10 (月) 20:56:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ > 派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ 社員は新名神で派遣は阪和道でな
参考:2007/12/10(月)20時55分00秒