> > 派遣社員用の駐車場は工場から1km歩くよ(;´Д`) > 正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`) 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから 専用のバスで送迎されるよ 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)20時52分39秒