>  2007/12/10 (月) 20:57:07        [qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ
> 派遣はストーブすぐの席かいちばん廊下側の席だよ

しかも朝来ると椅子に画鋲が置いてあってな

参考:2007/12/10(月)20時56分37秒