>
2007/12/10 (月) 20:57:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 派遣はトイレが汲み取り式だよ > 派遣はストーブすぐの席かいちばん廊下側の席だよ しかも朝来ると椅子に画鋲が置いてあってな
参考:2007/12/10(月)20時56分37秒