>  2007/12/10 (月) 20:57:48        [qwerty]
> > 正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`)
> 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
> 専用のバスで送迎されるよ
> 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)

窓に金網を貼った護送用バスだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時56分59秒