>
2007/12/10 (月) 20:57:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ > 社員は新名神で派遣は阪和道でな 名阪国道は無料でお得だぜ?
参考:2007/12/10(月)20時56分57秒