>  2007/12/10 (月) 20:57:54        [qwerty]
> > 派遣社員はキーボードが親指SHIFTだよ
> 社員は新名神で派遣は阪和道でな

名阪国道は無料でお得だぜ?

参考:2007/12/10(月)20時56分57秒