>  2007/12/10 (月) 20:57:59        [qwerty]
> > あるネットショップに会員登録無しで商品を注文したけど
> > オーダーメールを誤って削除したみたいなんだ
> > こういう場合に発注を確認する方法って何かあるだろうか
> 楽天とかに入ってるならなんとかなる

入ってないんだ(;´Д`)困った

参考:2007/12/10(月)20時56分31秒