> > あるネットショップに会員登録無しで商品を注文したけど > > オーダーメールを誤って削除したみたいなんだ > > こういう場合に発注を確認する方法って何かあるだろうか > 楽天とかに入ってるならなんとかなる 入ってないんだ(;´Д`)困った 参考:2007/12/10(月)20時56分31秒