>  2007/12/10 (月) 20:58:13        [qwerty]
> > 転送先を把握できるからすごく便利だよ(;´Д`)
> とりあえずいじってみる(;´Д`)

韓国の会社みたいだけど大丈夫なの?

参考:2007/12/10(月)20時53分21秒