>  2007/12/10 (月) 20:58:18        [qwerty]
> > 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
> > 専用のバスで送迎されるよ
> > 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)
> 窓に金網を貼った護送用バスだな(;´Д`)

バスの中では目隠しされてな

参考:2007/12/10(月)20時57分48秒