>  2007/12/10 (月) 20:58:19        [qwerty]
> > http://corp.orb.com/jp/useorb/
> > よくわからないよ(;´Д`)俺の選択した動画だけ配信できるの?
> 転送先を把握できるからすごく便利だよ(;´Д`)

なるほど(;´Д`)相手もログインしないといけないのか
いいような悪いような

参考:2007/12/10(月)20時50分44秒