> > 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから > > 専用のバスで送迎されるよ > > 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`) > 窓に金網を貼った護送用バスだな(;´Д`) ボディを黄色に塗装した救急車じゃないの? 参考:2007/12/10(月)20時57分48秒