>  2007/12/10 (月) 20:59:27        [qwerty]
> > 近所の畑に撒いておいしい野菜を育ててな(;´Д`)
> 収穫した野菜を派遣が地元の青空市場で売ってな(;´Д`)

売上は全部正社員の懐にだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)20時58分37秒