> > 近所の畑に撒いておいしい野菜を育ててな(;´Д`) > 収穫した野菜を派遣が地元の青空市場で売ってな(;´Д`) 売上は全部正社員の懐にだな(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)20時58分37秒