> > 正社員用はアスファルト舗装で派遣用は砂利道だよ(;´Д`) > 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから > 専用のバスで送迎されるよ > 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`) 本当の奴隷は偽装請負の人達ですよね(;´Д`)福利厚生残業代一切不要だし 参考:2007/12/10(月)20時56分59秒