>  2007/12/10 (月) 21:00:33        [qwerty]
> > ゲバラの旗振ってるのがいるけどなんか関係あるの?
> 硫黄島に国旗を立てるパロディ写真よりはマシ

netBSDかよ(´ー`)

参考:2007/12/10(月)20時59分14秒