>
2007/12/10 (月) 21:00:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ゲバラの旗振ってるのがいるけどなんか関係あるの? > 硫黄島に国旗を立てるパロディ写真よりはマシ netBSDかよ(´ー`)
参考:2007/12/10(月)20時59分14秒