> > 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから > > 専用のバスで送迎されるよ > > 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`) > 本当の奴隷は偽装請負の人達ですよね(;´Д`)福利厚生残業代一切不要だし うちはあるけどなあ それ会社悪いだけ 参考:2007/12/10(月)21時00分21秒