>  2007/12/10 (月) 21:00:54        [qwerty]
> > 派遣社員は"協力してくれる"外部の人間だから
> > 専用のバスで送迎されるよ
> > 作業内容もちゃんと明解につたえられるんだ(;´Д`)
> 本当の奴隷は偽装請負の人達ですよね(;´Д`)福利厚生残業代一切不要だし

うちはあるけどなあ
それ会社悪いだけ

参考:2007/12/10(月)21時00分21秒