>  2007/12/10 (月) 21:01:23        [qwerty]
> > 名阪国道は無料でお得だぜ?
> 名阪国道だった(ノД`、)間違えた
> けどあそこはみんな速いのに制限速度60ってどういうことよ?
> あと針TRSは略しても略さなくても同じ文字数なのになんでTRSよ?

京急とか近鉄とか京阪とかは線路の幅が新幹線と同じだけど275km運転しないだろ?
それと同じだよ

参考:2007/12/10(月)20時59分17秒