>  2007/12/10 (月) 21:01:41        [qwerty]
> > 入ってないんだ(;´Д`)困った
> んじゃメール事故ですねーアハハハーで終わりだ
> 例えば貴殿が商品購入したときに自動応答メールが来てるならそれでなんとかなるが

いつもの広告と一緒に消しちゃったみたい(;´Д`)
クレジットの決済はされてるからそのうち来るんだろうけど
いつ来るんだろうか

参考:2007/12/10(月)20時59分52秒