> > 入ってないんだ(;´Д`)困った > んじゃメール事故ですねーアハハハーで終わりだ > 例えば貴殿が商品購入したときに自動応答メールが来てるならそれでなんとかなるが いつもの広告と一緒に消しちゃったみたい(;´Д`) クレジットの決済はされてるからそのうち来るんだろうけど いつ来るんだろうか 参考:2007/12/10(月)20時59分52秒