>  2007/12/10 (月) 21:02:04        [qwerty]
> > 今時フルHDなんて20インチでも表示できるぜ!!
> 今時フルHDなんて8インチでも表示できるぜ!!

ぶっぶー
そんなパネルありませんー

参考:2007/12/10(月)20時56分43秒