>
2007/12/10 (月) 21:02:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今時フルHDなんて20インチでも表示できるぜ!! > 今時フルHDなんて8インチでも表示できるぜ!! ぶっぶー そんなパネルありませんー
参考:2007/12/10(月)20時56分43秒