>  2007/12/10 (月) 21:02:22        [qwerty]
> > 窓に金網を貼った護送用バスだな(;´Д`)
> うちの近く某企業のでかい工場があるんだがまじでそんな感じだよ(;´Д`)
> 送迎のバスには死んだ目をした駄目そうなやつらが詰め込まれてるよ

我々の生活はそう言った方々によって支えられています(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時01分15秒