>  2007/12/10 (月) 21:04:00        [qwerty]
> ふほー
> 気持ちえがったあー
> http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4526.jpg

こんな人形でよく抜けるな(;´Д`)囚人かよ

参考:2007/12/10(月)21時02分39秒