>  2007/12/10 (月) 21:04:03        [qwerty]
> > いつもの広告と一緒に消しちゃったみたい(;´Д`)
> > クレジットの決済はされてるからそのうち来るんだろうけど
> > いつ来るんだろうか
> ああなんだ削除したのって店側じゃないのか
> だったら普通に店にお問い合わせすればいいよ

メールしてみるよ(;´Д`)クシコ

参考:2007/12/10(月)21時03分03秒