> > いつもの広告と一緒に消しちゃったみたい(;´Д`) > > クレジットの決済はされてるからそのうち来るんだろうけど > > いつ来るんだろうか > ああなんだ削除したのって店側じゃないのか > だったら普通に店にお問い合わせすればいいよ メールしてみるよ(;´Д`)クシコ 参考:2007/12/10(月)21時03分03秒