>  2007/12/10 (月) 21:04:16        [qwerty]
> ボーナスで有機ELテレビを買おうとしている俺を誰か止めてくれ(´Д`)

今って10インチくらいのしか売って無くない?(;´Д`)ソニーだけだよね?

参考:2007/12/10(月)21時01分53秒