>  2007/12/10 (月) 21:04:20        [qwerty]
> > ふー気持ちよかったよ
> > http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4524.jpg
> > http://yasashiku.site.ne.jp/up/stored/yukarin4525.jpg
> 呪われますよ

これぎゃーってなるんだろ?(´ー`)わかる

参考:2007/12/10(月)21時02分58秒